宴会では恰好のネタになってた。。。

nezurou2007-05-31

[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]F80

[レンズ]24mm

[モード]P

[ストロボ]YS120+YS-30

[フィルム]RVP

[被写体]海中風景


本日午後より仕事に復帰しました。


そういえば、昨日は歓送迎会。。。。


後輩たちに「昨日はスーパースターの俺がいなくて盛り上がらなかったろう!」


「いやぁそうでもなかったっすよ」


「・・・」


なになに、ほうほう、ん〜


聞いてみれば、かなり私の病状をネタに盛り上がったり、私のことを糸口に普段会わない支部の美人女性とお近づきになったりして結構楽しんだ模様。。。


うう〜ん、ただじゃ済まさん。今に見ておれ!!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ