そういえばサイパンから帰って、明日ははじめての休日。。。

nezurou2007-05-25


[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P

[ストロボ]YS-60+YS-50

[フィルム]RVP

[被写体]ギンガメアジ


金曜日であります。。。


なにやら職場の後輩たちは朝からヒソヒソ。。。


「車は誰が出す?」
「ビールは誰が買ってく?」
何々、どうやらバーベキューに行くのね。。。


なんだか楽しそうで良いね〜(誘ってくれなかったことに若干寂しさを覚えたのは事実であります)


で、帰り道バレー部の後輩に遭遇!なにやら若者たちで集まっている。。。
「これから同期会っす!」
なんだか楽しそうで良いね〜


そんな、何気ない週末の夕方にいつの間にか朝から降り続いていた雨が上がっていた。。。


お家へ帰ろう!そういえば、明日はサイパンから帰国して初めての休日でありました!


今週は結構疲れたな。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ