プリンターって結構安いのね。。。

nezurou2007-05-26


[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]18m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2X

[モード]M F22 1/125

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

[被写体]イエローカーディナルフィッシュ


東京地方まるで真夏のような天気であります。


特に予定のない私は、ダイビング機材の片付けやカメラのメンテナンスで時間を費やしました。


そういえば、プリンターが少し前から故障していたな。。。
ヤフオクで手に入れた、プリンタヘッド復活剤を使用してみたが、全く変化なし。。。


復活剤を3回試したところで、あきらめムード。。。


近所のPCショップへ出かけると、複合機が並ぶ中、プリンタ専用機はあまりはやっていない様子。。。
ようやく見つけたのは、本体の見本すら展示されていない箱入りのままのプリンタ専用機。。。


値段はなんと8000円!!
クリーニング液を2000円で買ったのは失敗だった。。。
で、即購入!!写真プリントを試みると、以前のプリンタよりかなり仕上がりが良い。。。


早く買えばよかった。。。


時に、明日はサイパンの友人が帰国&上京するので、銀座で宴会!!
張り切って行ってきます!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ