リアルな悪夢にはトレーニングが一番!!

nezurou2007-05-27

[撮影日]2007.4

[撮影地]八幡野

[水深]29m

[カメラ]F80

[レンズ]24mm

[モード]P F4 1/60

[ストロボ]YS-120

[フィルム]RDP?

[被写体]イソギンチャク(バルスイバラモエビ)


日曜日。。。


目覚めの悪い朝だ。。。


というのも、なにやら夢見が悪い。。。
仕事で行き詰って、途方にくれる夢。。。


なんともリアル。。。。っとこれじゃいか〜ん!!


いつも根性で困難に立ち向かってきた自分らしくな〜い!!


あまりのリアスさに少々へこんでみたものの、気をとりなおし右足回復後、始めてのロードワークに出た。。。
まだ、少し痛みがあるためほんの慣らし運転のつもりで、いつもどおりの道を走り始めた。。。


調子はまあまあ。。。


でも、まだサイドステップやらジャンプやらは出来そうにない。。。


しかし、それにしても暑い。。。
日向を走ると頭がくらくらする。。。あ〜いつの間にか夏が近づいているのかな。。。(って梅雨がまだか。。。)


でも、トレーニングをしているとなんだか弱気になりそうだった自分の気持ちに渇が入る気がして少々満足!!


さて、もう少し筋トレでもやって銀座へGO!であります!


明日が月曜なのは気になりますが、派手にやってきましょう!!
なんたって、サイパンダイビングチーム飲み会だからね。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ