おしゃれに銀座でパーティーのはずが。。。

nezurou2007-05-28

[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中ワイド

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]アオウミガメ


銀座で飲んでまいりました!


なんともおしゃれな街並みや行き交う人になんとな〜く違和感を感じつつも、盛り上がってまいりました!!


さて、一次会は創作何とか料理(ぐるナビで見つけたらしい)で、味もなかなか。。。
ただ〜し!!飲み放題2時間限定とあって、飲むわ飲むわたぶん店も損したことでしょう!!


そんで、2次会はカラオケに段取りの良い都会人?がいて、すぐにセッティングOK!
で、スタートダッシュで乾杯前にJ・BOYで決めたのだが。。。


その後の記憶がなんだかあいまい。。。


なんだか、よく分からないが転げまわされて、なんだかしこたま頭をひっぱたかれてと、いじり回された記憶しかない。。。


というわけで、帰宅は深夜1時と相成りました。。。


うん、都会は怖いね〜



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ