華麗にブラザー系へ変身!!

nezurou2007-05-29

[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]A F8

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDP?

[被写体]バラクーダ


朝起きると、なにやら顔に違和感が。。。


話そうにも言葉がうまく出てこない。。。
鏡を見たらところ、あ〜らビックリ!!


顔の下半分が倍くらいに腫れ上がり、唇もなんだかブラザー系
熱はなさそうだし、リンパの腫れもないしなんかの毒かアレルギーか。。。。


どうにももうにも話すこともままならないので、本日は急遽休暇をとり、診察受けることに。。。
昨夜食事の内容やら、既往歴やらいろいろ問診を受けて、その結果。。。


「口角アレルギー」とのこと。。。


確かに、以前から生のエビ・カニには反応があったのだが、昨夜はそんなものは食べてない(そんなものは我が家の夕食には出てこない。。。)


まぁ、そんな訳で、注射されて、薬をもらってハイ終了!!
ドクター曰く「しばらく刺身、納豆なんかは食べない方がいいね」


あ〜まだブラザー唇だし、明日はすし屋で宴会だしどうしよう。。。(っていうより会社自体いけるのかな)



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ