バーチャルコミュニケーション!!

nezurou2007-05-30


[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]20m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2X

[モード]M  F22 1/100

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

[被写体]ベニハゼSP


今日も体調不良で会社を休んでしまった。


実はこのところ、なんとなくメンタル的にも不調。。。


な〜んにもせずに家の中にいるとさらに不調感がなんとなく敗北感のような喪失感のような変な気分に陥ってくる。。。


で、あんまりにも暇なんで、この間ダイビングチーム飲み会で半ば強引に引き入れられたmixiの日記に、「暇で暇で死にそうだよ〜」


って書いたら、励ましの書き込みがあった。


それから、顔も知らないけれどブログ開設以来、時々コメントくれる方からもメッセージが。。。


バーチャルなコミュニケーションも悪くないな、と感じる今日この頃です。。。


明日は不死鳥のように復活するぜ。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ