病み上がりの体に手厳しい歓迎。。。

nezurou2007-06-01


[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]35m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm

[モード]M F11 1/100 

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

[被写体]ニラミハナダイ


午前中、アレルギーの事後診察ということで、病院へ。。。


すっかりシャープになった私の顔を見て、ドクター曰く、「また腫れたらいらっしゃい」


「特にのどが腫れて呼吸困難になったら危ないから。」
んっ、『呼吸困難』とは相当やばいのでは。。。


アレルゲンの特定はしないのか?


と疑問を持ちながらも、とりあえず今回の病状は軽いということなのか。
まあ、とりあえず自由放免だから良しとしよう!


で午後から出勤し、会議をこなし定時にあがろうと思ったら、いろいろと調整事やらなんかで終了は21時30分。。。


おいおい、病み上がりなんだぜ。。。もうちょっと優しくて欲しいね。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ