小さな発見の喜び!!

nezurou2007-05-12

[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]10m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+テレコン

[モード]A F8

[ストロボ]Z220+YS30

[フィルム]RVP

[被写体]シノビハゼ


何気ない土曜日であります。
まだ、負傷した足首の方も、良くなっているとはいえ、歩いて出かけるのはちょっと不安。。。


そんなわけで、自転車でちょこっとお出かけ。。。
普段は徒歩通勤の私でありまして、自転車はスピードも速すぎず遅すぎずで、ちょっとした小旅行気分です(安いモンです)


で、レンタルビデオ屋に行く道々、新しい家が建っているのに気づいたり、高級外車が止まっている家を見つけたりと、ちょっと新鮮気分!


そんな中、一番の発見は、市民農園で誰かが育てているのか、あるいは勝手に咲いているのか、きれいな花を発見したことです。


華やかさに心奪われ、シャッターを切りました。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ