負けるな!ガンバレ男性諸君!!!

nezurou2007-02-26


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]13m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2倍テレコン

[モード]M F11 1/125  

[ストロボ]Z220+YS-30

[フィルム]RVP

最近、周りの友人やら後輩が家を建て始めた。
う〜ん、なかなかやるもんだ。。。
でも、一様に奥さんと意見が合わないのだそうな。。。
そういえば、昔、建物の資産評価の仕事をしてたときにも、「うちのダンナは屋上でビールが飲みたいなんていって広い屋上作ったのに使いやしない」
なんて、ぼやいている奥さんがいたっけな〜。。。
でも、男性諸氏!やっぱり、デッキでビールと書斎は憧れだよね〜
よし、みんな頑張れ!デッキと書斎を獲得するのだ〜


というわけで、本日の写真はレッドバンデッドシュリンプゴビーです。
顔のどアップを狙ってみました。。。眼が金色です。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ