受賞パーティーはもう少しゴージャスにいってくださいな〜

nezurou2007-04-08


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]18m

[カメラ]F100

[レンズ]105mm

[モード]A F8  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

[被写体]アカスジウミタケハゼ


受賞パーティーに行ってまいりました!

会場入りすると。。。

すごい人数であります!!!


何しろ、大きなフォトコンテストの受賞パーティーゆえ、きっとみんな着飾って立食

形式でカクテルなんかも出て。。。と勝手に想像をしていたのですが。。。

んっ様子が違う。。。


入口で渡されたのはドリンク引換券????


ということは一杯だけ??


しかも、受賞者の私の席がないぞいっ!!


今日の日のために集まってくれたサイパンのダイビング仲間もドレスアップしてきて

くれたのに。。。。(一人はなんと長崎からわざわざ来てくれたとです。)

なんだか申し訳ない気分で一杯であります。。。。


1時間半何しろ立ちっぱなしで、女性陣は足くたくたの様子。。。


とにかく何か挽回策を、とばかりに2本目のビールを奪いに受け付けコーナーに侵入を

試みたが。。。あえなく失敗。。。

「いやぁ、さっきもらい忘れちゃって」

「それじゃ引換券を出してください。」

「なくしました。(ウソ)」

「じゃぁだめです。」

「・・・・」

結局、表彰台で名前を呼ばれることもなく、帰りに受付で表彰状を受取って、さえな

い気分のあだ討ちに池袋の居酒屋で思いっきり飲んでやりました。


わざわざ、私のために集まってくれた皆さん本当にありがとう!


来年は表彰台に登るからね!


写真は今回の「地球の海フォトコンテスト」自由部門入選作品です。。。やっぱりハゼが好きな私です。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ