男の憧れ。。。それはベランダ&ビールです!

nezurou2007-05-04

[撮影日]2007.3

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]F90X

[レンズ]60mm

[モード]A F8

[ストロボ]YS-50+YS-30

[フィルム]RVP

[被写体]トラウツボ


本日も東京地方は快晴!!


この間、池袋のフォトコン受賞パーティーに長崎から駆けつけてくれた友人S嬢も今頃サイパンミクロネシアブルーに包まれているころだろうな。。。
などと思いを巡らせながら、庭でモーニングコーヒー(う〜んカッコイイぜ)


なんにもしないのも、なんなんで、それじゃ休日の男仕事と言えば!


まず、洗車!(すこぶる普通。。。)


そして、植木の手入れ!(少々ジジくさい。。。)


途中、昨年から我が家の庭でひっそりと暮らしている、トカゲのトカちゃんに再会!
尻尾もだいぶ伸びたね〜(少々危ない人か。。。)


よし、夕方の男の休日は締めは、ベランダでビ〜ル!!
と思ったのだが、不覚にも居眠りすること2時間。。。


そろそろ、夕飯時である。
風呂に入って、いつもの計量!


体重64.0㎏、体脂肪率15%!
計量合格!


って訳で、今日は(も)ビ〜ルを飲みます!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ