そろそろ本業!?に復帰せねば。。。

nezurou2007-05-05

[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]12m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmfisheye

[モード]P

[ストロボ]YS-50+Z220

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]ハナビラウツボ


夏日であります!!


暑くなるとなんだかそわそわしますね〜
テレビニュースの渋滞情報を横目に、本日も我が家リゾート。。。


朝風呂にコーヒーをたしなみ、庭に目をやると。。。
虎刈りになった哀れな我が家のシンボルツリー。。。


それじゃってことで、今日も植木の刈り込み。。。
一汗かいて、メインイベント!!
そうベランダビールであります!!


まさに至福のとき
飲むのはタイガービール(シンガポール産ね)
モルディブの風をイメージして飲んだのでありました。。。


と、そろそろ近くに迫った、サイパンツアーに向けてイメージトレーニング。。。。
そうです、このGWは外して、敢えての有給休暇でのサイパンツアーが間近に迫ってきた。。。
狙いはニラミハナダイ、ヘルフリッチ、ベニハゼいっぱ〜い!!


テニアンでは、35m付近で、105mm+テレコンでヘルフリッチを撮り、5m上がってニラミを105mmで撮るからマクロセッティングのネクサス2台と予備にデジカメ1台だな〜
なんてことを想像しながら、心はミクロネシアブルーに包まれていったのでした・・・


でも、そのあと一休みしてから、壊れていない腹筋、背筋、左腕、左脚のトレーニングをしっかりとこなしました!


夕食は中華なので、このあとの計量が気になるところであります。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ