ダイエットに成功したら荷物を増やしてもいいよね〜

nezurou2007-04-09

[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]10m

[カメラ]C5050z

[レンズ]内蔵

[モード]P -1.0補正  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]デバスズメダイ


先日は日曜日にもかかわらず、自宅で仕事。。。

夜には出勤。。。


今日は今日で今年目玉の新規プロジェクトの第1弾とあって、片時も気の抜けない状況。。。

ひと段落したところで、不覚にもデスクで居眠りしてしまいました。。。



さて、先日のフォトコンテスト会場でのこと。。。

今年モルディブのリゾートで1週間お世話になったガイドさんを発見!!


手を振る私にいぶかしげな彼女。。。


もう一度手を振ると、明らかに「誰?」の表情。。。。

遅れてついてきたバディーを見つけてようやく私と気づいた模様。。。。


悲しい、悲しすぎるぞぃっ!!


でも、彼女に言わせれば、「あんまりやせたんで、誰だか分からなかった」のだそう

な。。。

まぁそういうことならば良しとしましょうか。。。


んっ!そういえば飛行機に乗るときって、いつも何キロオーバーでどうのこうのって

いつも言われるのに、体重は関係ないのね。。。


10kg減量したから、荷物はプラス10kgでもいいじゃないですか!!

ねえ、航空会社さん!!


荷物の多いフォト派ダイバーに愛の手を!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ