さあ、今日から3連休!写真派ダイバーの過ごし方はこんな感じです!

nezurou2007-02-10


[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]10m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15-30mm

[モード]A F11 +1.0補正 

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

さあ、本日より3連休!
予定は。。。ない。。。
あ〜今頃会社の友人はパラオだし、ダイビング仲間のM子もサイパンに行ってるはずだし、う〜ん海に行きたい!
そういえば、行きつけの近場の海、東伊豆八幡野では、久々の緑色のダンゴウオが出たそうな。。。
バディーと早速相談してみたが、反応は今ひとつ。。。
空しくダンゴウオ君の模型相手にカメラを構えて、アングルとか露出とかセッティングとかを調整して、いじくりまわしている変な私です。


さて、本日の写真は西表島で撮影した珊瑚の根とスズメダイの群れです。あ〜西表も良かったな〜(台風に遭ったけど。。。)


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ