本日は晴れ舞台でも。。。引き締めていくのだぁ〜

nezurou2007-04-07


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中ワイド  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]スダレチョウチョウウオ

本日は「地球の海フォトコンテスト」の授賞式。。。


そういえば賞状なんて子どもの頃から一切もらったことのない私なのでちょっぴり恥ずかしいやら緊張するやらです。。。


がっ、しか〜し!!


浮かれている場合じゃありません!
そろそろ近づいてきたバレーボール大会へ向けて、夕べの残業の疲れなど吹き飛ばし、朝からトレーニングです!


一方仕事の方も正念場ということで、頭がなにかと疲れてますが、邪念を振り払い午前中はアスリートに徹し、夜は酒飲んで遊びましょう!


そして、明日は休日返上で仕事。。。予定では夜も働かなきゃならないので、月曜日はしんどそうですが。。。
頑張るしかない、決して振り向かないのだ!


きっとやれる!


そう信じて、前へ進むのであります。。。


頭の切り替えが重要な課題と感じている、ちょい中年ワーカーの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ