ビッグ、BIG、ビ〜ッグニュース!だぁ〜〜

nezurou2007-03-01


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]105mm

[モード]A F11  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

昨日は例によって飲みすぎた。。。
ちゃんと終電に乗って、12時台には家に着いたはずなのに、なぜかベッドにたどり着いたのは午前2時。。。
果たしてこの時差は。。。
どうやら、この2時間の時差は。。。トイレで。。。尻丸出しで。。。寝ていた模様。。。。


成長しない。。。。


まぁそれでも、きちんと家にはたどり着いた訳だし、居酒屋ではしゃぎすぎて、若干注意されたりしたけど、一応出勤だってした訳だし。。。
でも、なんだか勤務中も変にハイテンション。。。
うん、きっと残ってる。。。頭の中に。。。アルコールが。。。
そうアルコールがそうさせているのです。
悪いのはアルコールです。(本当は私が悪い。。。反省)


ってそんなことを書こうとしたわけではありません!ビッグニュースです。
帰宅するとなにやら黄色の封筒が。。。
送り主は水中造形センター。。。(あぁマリンダイビングフェアの案内ね)
と思いつつ封筒を開いてみると、やはりというか、フェアのチラシが。。。んっ!
こっこれは!なんてこと無い白い紙に「おめでとうございます!」の文字があ゛〜っ!
なんと、私にとってはじめてのフォトコン「地球の海フォトコンテスト」「自由部門」に
見事「入賞」!!ですと〜


これは飲まずにいられますか〜


ってんで今日は特別、特別!今日も飲んじゃおうっと!


めでたいから良いよね〜


今日の写真は受賞作品と同じ被写体です。受賞作品の方はアングルを変えてあります。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ