毎月の苦痛!?

nezurou2007-08-16


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mmワイドコンバージョンレンズ

[モード]水中ワイド  

[光源]D2000

[フィルム]

[被写体]ヨスジフエダイ


マリンフォト(水中造形センター)という雑誌を毎月講読している。。。


まぁ、水中写真愛好家の読むマニアックな(でもないか)雑誌なのだが、読者の写真投稿のコーナーがある。。。(ちっちゃなフォトコンみたいなコーナー)


購読を始めてから、2、3年は眺めるだけにしていたのだが、少し自分の写真のレベルも知りたくて、今年の目標として、『応募作品毎月10枚』を掲げた。。。


しかし、毎月というのは結構しんどい。。。。


自分の写真と名前が掲載されるのはうれしいのだが(一応毎月1枚は掲載されてます)、だんだん苦痛になってきた。。。


で、先月はついに目標崩れて投稿できなかった。。。(体調も悪かったし)


今月はもう送ったからいとして、また毎月写真選び→プリント発注→応募票記入(こ
れが一番厄介)→発送をやるかと思うとなんだか今から気が重い。。。




ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ