ブログコラボ企画◆「ストライプ」

nezurou2017-11-01

毎月1日はブログコラボデー
今回のテーマはストライプ。
ストライプで最初に思い浮かんだのがヨスジフエダイ
このところ小さい生物ばかり撮っているので、ダイナミックなワイドアングルの写真は撮っていないが、以前はワイド中心でこの写真の撮影地モルディブにもよく足を運んでいた。
遠いインド洋だからさすがに毎年通うのは費用面からも厳しくなりつつあるが、あの海は、また行きたいダイブサイトであるし、まるで色のるつぼのような海中風景は思い起こすと
容易にその興奮がよみがえってくる。

もう4年も前に撮影した壁のようなヨスジフエダイの群れ。もう一度撮りに行きたいものである。


このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

仁の水中写真 -Jin's Photo-

http://wataridori3.blog15.fc2.com/

デジDive

http://www.dive.hippy.jp/


1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村