花の香りに引き寄せられる。。。のか?

nezurou2007-02-28


[撮影日]2004.9

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]A F5.6  

[ストロボ]YS-25DX

[フィルム]

今日、仕事中何気なく若い女子社員と話をしていたところ、「nezurouさんて、いい匂いがしますね。コロン何つてけているんですか〜」と聞かれ、「もちろんダンヒルさ!」と答えたとです(決まった!)

そして。。。

ただそれだけの話です。別にもてたわけではありません。彼女は天然系なので、他意はなし。
でも、何でもいいから、大人になってもほめられるのはうれしいことですね!
ほめると大人も伸びるのです!皆さんも周りの大人をほめて見ましょう!


ところで、これからバレー部の宴会です!
仕事ですっごく嫌なことがあったので吹き飛ばしてきます。
やばいっ!電車に遅れるうぅっ〜
ダッシュで向かいます!


本日の魚は、昨日に引き続きウツボの仲間で、ハナヒゲウツボです!
名前のとおり鼻のところに花が咲いています(笑)
真っ青な体に黄色い花の個体のほうが一般的のようですが、実は見たことありません。。。。
見たい。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ