北の国から〜おいしい報告〜(その2)

nezurou2007-01-21


[撮影日]2007.1

[撮影地]札幌

[水深]0m

[カメラ]FinePix1700

[レンズ]ニコン×0.56ワイコン

[モード]P 

[ストロボ]内蔵

[フィルム]

本日は休日ですが、応募予定のフォトコンへの出品作品を選定しておりました。
私の場合、フィルムとデジタルの両刀使いのため、とりあえずデジタルをと思ってはじめたのですが、あるはあるはその写真の数たるや。。。
数千枚のうちから、およそ150枚の候補を何とか絞り込み応募条件の2Lサイズプリントのなじみの写真屋さんへ出して1日終了となりました。


でもまだ。。。フィルムが数百枚残っている。。。
応募期日も迫っている。。。
なにせ、フォトコンなるものには全く縁の無かった私のため、すべての写真が応募候補。。。(失敗作も当然たくさんですが。。。)
あ〜大変大変!仕事どころじゃないです〜


ということで、関係無いですが、おいしい報告その2でございます。
札幌2日目のランチは『旭川 梅光軒』というラーメン屋となりました。(なんで旭川なのかという突っ込みはカンベンね)
写真は私のオーダー『こってり黒味噌スペシャル何とか』忘れました。(笑)もう一品は後輩オーダーの『味噌バターコーンラーメン、味玉トッピング』です。
どうでしょう?うまかったですよ!札幌じゃないけど。
食後は満腹でかる〜く居眠り入ったことは言うまでもありません。。。


小さいほうの写真は、ラーメン屋さんで出会った修学旅行中の女子高生です。。。。博多から来たとです。。。わっ若いとです。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ