愛しているぜ!MY SWEET BUDDY!!

nezurou2007-03-07


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]18m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2 1/2発光

[フィルム]RDPⅢ

今日は仕事の接待飲み。。。
ところが、前々から今回のフォトコン受賞のお祝いをしてくれるということで、バディとの約束もあり。。。


まず、仕事で1時間接待飲みの開始時間が遅れた。。。
感触もよく盛り上がり、時間も延長。。。
あ〜気になるなぁ〜バディを待たせてるしな〜
そうこうするうちに、8時の約束が9時になり10時になり。。。
ようやく終わったところでタクシー捕まえて、約束の場所へ慌ててGO!


なんということでしょう!『おそ〜い』の一言のあとにはすぐ『おめでとう』の乾杯に笑顔が!
感謝してるよ!いつもバディが私のフォトライフを支えてくれたから!
愛しているぜ!MY SWEET BUDDY!!


本日の写真はモルディブで撮影したモルディブアネモネフィッシュです。ワイドレンズで撮影してみました!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ