にゃあ〜お!ネコザメで〜す

nezurou2007-03-11


[撮影日]2007.3

[撮影地]八幡野

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]S 1/125  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

本日は休息日。。。なんていってはいられません!
バレーボールの試合が4月の末と決まって、冷たい雨の中ロードワーク。。。
でも今日はスペシャルトレーニング!
加圧トレーニングというのをテレビで見て、いけるなぁ〜と思っててたら、そういえば、ダイバーの私にはウェットスーツがあるではありませんか!
というわけで、5mmのウェットスーツを着てロードワークシャドーボクシング
効きました!かなりの負荷が筋肉、心肺にかかる感じが。。。良い!(マゾか?)
でもちょっと疲れて、夜はローテンション。。。
でも明日から頑張ります。


そういえば、うれしい知らせが!
4月のフォトコン受賞パーティーの知らせを出したところ、なんと長崎から是非とも参加したいというリクエストをいただき、明日、事務局へ交渉するつもりです!(締め切り数日過ぎてるけどたぶん大丈夫!)
本当にありがとう長崎のひと。。。いっぱい盛り上がりましょうね!



本日の写真はネコザメです。1mちょっとありました!にゃぁ〜ぉ!ってどの辺が猫なのか気になるところです。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ