北の国から〜おいしい報告〜(その1)

nezurou2007-01-20


[撮影日]2007.1

[撮影地]札幌

[水深]0m

[カメラ]FinePix1500

[レンズ]ニコン×0.56ワイコン

[モード]P 

[ストロボ]内蔵

[フィルム]

札幌出張から帰ってまいりました!
東京支部では私と後輩のみの参加ということで、不謹慎ながら若干旅行気分を短時間で堪能いたしました。
ということで、おいしい報告その1でございます。
到着初日は『磯金』という居酒屋で夕食をとりました。
後輩が意外にもまめな人物で、出張前に食事どころをリサーチ済み。
評判の良い、地元の人も通う店で自慢はもちろん北海の幸!
今回は金に糸目をつけず豪勢に行きましょうね!(後輩の弁)
ということで、写真は『若大将豪華盛り』3500円也!(笑)
どれもこれも素晴らしい味わいでした。
その後は、一応向学のためにすすきのの繁華街を散策し、居酒屋をハシゴして、部屋でビールで三次会という流れとあいなりまして、初日の夜はふけていったのでした。



小さいほうの写真は、札幌の電波塔がライトアップされている様子です。。。。小さな東京タワーって感じでした。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ