【HANABI】カンザシゴカイ@anilao

[撮影地]アニラオ

[水深]-10m

 [カメラ]NIKON D7200
わがホームであるアニラオに来ている。
色々あっていつもと違うペースで、ガイドも少し疲れの様子。
慣れたポイントで潜ったがあまり成果なく、浅場を流していたのだが、美しい花を見つけた。
迷わず演出したのは夜空に花咲く大輪の花火。
こういうのを撮ろうとは以前の自分なら思わなかったのだが、恩納のテツ氏が刺激してくれたから、撮ろうと思えるようになった。
コロナが奪った時間と経験は計り知れないけど、新しい出会いもありすべてマイナスではなかったと今日思った。

叶わなかった現地の開業記念に特大の花火を上げた

カンザシゴカイ


1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村


水中写真ランキング