ブログコラボ企画◆爽涼

毎月1日はブログコラボデー
コバピッ氏とお送りするブログコラボデー今月のテーマは『爽涼』
「爽涼」とは文字通り爽やかで涼しいことである。
梅雨明けした東京は酷暑であり、光化学スモッグ、1週間連続熱帯夜と不快指数が最高値に達しそうな具合である。
そんな時コバピッ氏から、お題の「爽涼」をいただいた。氏がおそらくダジャレを交えてくることは想定内だが、私はいつかのバリで撮影したこの作品を思い出した。
南国のバリ島ではあるがこの日は透明度も高く、さわやかな海中風景が広がっていた。f:id:nezurou:20190801200817j:plain

 

こちらも涼やかな印象か、静寂感に心癒される。

f:id:nezurou:20190801200827j:plain


このブログ記事は、次のブログとコラボしています。


デジDive

http://www.dive.hippy.jp/

1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村


水中写真ランキング