ブログコラボ企画◆群れ!

nezurou2018-09-02

毎月1日はブログコラボデー
今回のテーマは「群れ!」。
うっかり1日を過ぎてしまった。
今月のテーマはズバリ群れである。
APS-Cのカメラ+60mmマクロレンズで潜っている私には今月も厳しいテーマである。
以前は遠出して年に一度はモルディブへ出かけていたので、この頃までは(5年前)よく群れの魚も撮っていた。

今回の写真はモルディブで撮影したヨスジフエダイの群れである。
どこまでも続く黄色の群れはしばし時間を忘れてシャッターを切っていたこと思い出す。
先月の柏島で久し振りにハゼの撮影にいそしんだが、それはそれで結構楽しく、以前のように群れの写真なんかも撮ってみてもいいかなと思い始めている。

このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

仁の水中写真 -Jin's Photo-

http://wataridori3.blog15.fc2.com/

デジDive

http://www.dive.hippy.jp/


1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村