ブログコラボ企画◆「ついつい撮っちゃう被写体」

nezurou2018-02-01

毎月1日はブログコラボデー
今回のテーマは「ついつい撮っちゃう被写体」。
今回のお題は私が出したもの。
私が(どこにでもいるし特に珍しくもないけど)つい撮ってしまう被写体は断然アカスジカクレビである。

ヤギやトサカを覗けば、大概多数ついていて、撮影チャンスは無限にあるけれど、色を付けたり透かしてみたりと、アレンジがしやすく、
他に撮るものがいなければ大体撮っている。




こうして並べてみると、もっと撮影バリエーションが増やせないかと思う。
そしてまた撮ってしまうのだろう。


このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

仁の水中写真 -Jin's Photo-

http://wataridori3.blog15.fc2.com/

デジDive

http://www.dive.hippy.jp/


1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村