北マリアナ政府の厳しい財政状況にちょこっと貢献。。。

nezurou2007-05-22

[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]スズメダイSP


休日ボケもそろそろ解消であります。。。


本日も21時まで労働にいそしみました。。。
で、ようやくサイパンの様子を少々報告しましょう!


ゴールデンウィークが終了したサイパンは実に閑散としており、日中も街中は人影もまばら。。。


そういえば、日本からの航空便も減って、日本人向けの観光業界は厳しい状況だという。。。


よく見ると、以前は「第一」だったはずのホテルも別の名前に変わっている。。。
どこも経営が厳しいんだな。。。


まぁせいぜい年に1〜2回、いくらかの日本円を投下して、北マリアナ政府に協力でもしましょうかね。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ