バカンス→即労働は切り替えが難しいところ。。。

nezurou2007-05-21

[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]49m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]ヒレナガヤッコ


さて、バカンスも終了し、仕事に復帰であります。。。


常に気合と根性の私でありますが、さすがに帰国翌日は身が入らない。。。


なんだか、まだ頭の中には窒素とアルコールが一杯詰まっている感じで、体も揺れているような感じ。。。


まあ、なんとか1日の仕事を消化して、定時に上がったのであります。


ほとんど誰も私のバカンスには触れないのは少々気になるところではありますが、気にしな〜い!


ちなみに、本日は職場の健康診断の日だったのですが、朝の計量で2キロオーバーだったので、日程を延期しときました。せっかくの減量の成果を一応記録しときたかったもので。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ