いよいよ、その「明日」がやってくる。。。

nezurou2007-04-29

[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]18m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]モルディブアネモネフィッシュ


いよいよ明日。。。

この日のために約半年、体を作り変えてきた。。。


昨日の練習で、いろいろと課題は見えてきたものの明日はとにかく本
番。。。

今日一日は筋力回復デーとはいうものの、寝て過ごすわけにもいかず
軽いロードワークへ。。。
.

東京地方は気持ちよいほどの青空が広がり、その青色を脅かすほどの
ツツジの赤色、ピンク色が鮮やかに映えていた。。。


いよいよ明日。。。


気がつけば、右足首の他に、右肩にも故障が出ていることに気づい
た。。。

とりあえず、本とにらめっこで、効果的なテーピング術を研究。。。


チームメイトに連絡をしてみると、やはりやり過ぎアスリートが数
名。。。
試合直前にハードトレーニングをしている者、鍼治療を受けている
者。。。
それぞれの最終調整をしているようだ。。。


さあ、明日。。。

どれだけ、自分のパフォーマンスを表現できるか。。。


肩は痛むが、とにかく明日にかける!
壊れるかもしれないが、いずれは終わる選手生命。。。
明日が最後と思って、最高のパフォーマンスを表現すること。。。
それだけを考えて、明日に臨む。。。


さあ、いよいよ明日に挑戦する、傷だらけのアスリートの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ