最終調整はやけにハードに決めてみた!!

nezurou2007-04-28

[撮影日]2007.4

[撮影地]八幡野

[水深]22m

[カメラ]SP350

[レンズ]マクロ2T

[モード]水中マクロ

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]ダンゴウオ若魚


さあ、本日よりゴールデンウィークの始まりです!

だがしか〜し!浮かれてはいられません!


試合まであと2日。。。

どう体の調整をするか。。。


その1 かる〜く走る
その2 激しくいつもトレーニングをやり、残りの一日をゆっくり休む
その3 別のチームの練習に参加させてもらい、ボールに触れて軽い調整をする


で、「その3」を選択したわけであります!
午前中目一杯の練習スケジュールとのことで、調整にしては少々長いかなとは思いつつも参加してきました!


参加してまず驚いたこと。


それはレベルが高いこと!


いつものわがチーム練習がいかに低レベルかを思い知らされました。。。
が、しかし個人的にはとてもよい刺激!
これほどのレベルで練習するのはおそらく学生のとき以来かもしれない。。。


少し、モチベーションはアップ!


しかし、練習はハードで疲れが残りそう。。。


そんなわけで、早めに疲労を回復させるサプリメントを早速購入!!

効果の程は分からないけどとりあえず飲んで、ストレッチ!


少し休んだら、仕事に出かけよう。。。

仕事の方もやり残したことがあるからね。。。


さあ、いよいよ試合本番を目前に控え最終調整に入った、傷だらけのアスリートの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ