趣味も仕事も気合と根性であります。。。

nezurou2007-04-03

[撮影日]2007.3

[撮影地]八幡野

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]キタマクラ

新年度につき張りきりボーイの私ですが、張りきり作戦その1


新しいプロジェクトの立ち上げです!


企画書を気合で仕上げ、どうやらわが社のカメラ友達のスーさん(ボスね)の手元にも企画書が届いた模様。。。
にんまり顔のスーさんより「思いっきりやりなさい!」のありがたいお言葉!


よ〜しやるよ〜!


趣味だけに没頭する私ではありません!!!仕事だってやるときはやるのであります!!!
でも、同僚はちょっと困惑気味な模様。。。。


「大変だな、これから」


大変じゃな〜い!気合ですよ気合!!


さあ、明日から忙しくなるよ〜



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ