新たなスタートに気合は十分だったのでありますが。。。

nezurou2007-04-02

[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]ウミウチワ

さあ、今日から新年度ということで課長から係長からスタッフが一新です!

張り切っていつもより5分ほど早く出社したのでありますが。。。


あれっ新係長は?

今日から出社のはずでは。。。


仕方なく朝から私が仕切りをしたのは良いのですが。。。

う〜ん、なんだか締まらないぞ!(怒)


新係長は昼ごろふらふらと出社。。。

なんだか、無駄話を少しだけしてまた行方知れず。。。

大丈夫ですか〜お〜い係長君

頼むよ〜

22時まで働く部下をよそ目にとうとうそのまま現れなかった!!


スタッフも変わって気分一新!!なのになんだかさえない中年アスリートのあしたはどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ