桜の花びら散るたびに。。。

nezurou2007-04-01

[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]1m

[カメラ]F100

[レンズ]15mm

[モード]P  

[ストロボ]自然光

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]水、太陽

東京地方桜は満開!
でも、アスリートに来る春は『勝利』の二文字のみ!
昨日と今日も引き続きトレーニングに明け暮れるのであります!


とはいえ、I am  a photographer!!


桜を撮らずにいられますか!!!!
で、AM中にトレーニングメーニューをこなして、11時にはフィルムを装填し、いざ撮影へ!


が、そこは地元ゆえ。。。


出会う出会う知り合いに。。。


3人目にはわがバレーバールチームのキャプテンに出会い、he'sファミリーの記念撮影をし、(確か去年も同じ場所だったような気が。。。)


いざ公園へ。。。


たまたま出会ったかつての職場の同僚と花見(ちょっとビールもね!)を楽しんだのでした!


負傷した中年アスリートのあしたはどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ