あしたのためにその一からはじめましょう !

nezurou2007-03-31

[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]18m

[カメラ]F100

[レンズ]15mm

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]ダイバー

土曜の夜は、いつもお世話になっている中華料理屋へ行った。。。
珍しく、店内は空いており私の他に家族が一組。。。


なんとなく感じる視線。。。


そのうち、子供を介してお父さんが話しかけてきた。
奥さんも太っ腹な感じでよい人そう。。。
どうやら近所の人らしいのだが、話しているうちに、どうしたことか強力な情報をゲット!


BS2でなっなんと「あしたのジョー」がやっているとのこと!

これは大変!
しかも今日は力石とジョーの対戦だそうな。。。。


今朝は「一歩」でボクシングモード、今夜も「ジョー」でさらにテンションアップ!!!


明日も朝からロードワークだね〜
胸の傷はいえないままであっても、出来るところを鍛えるのであります。。。


負傷した中年アスリートのあしたはどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ