燃えたよ。。真っ白な灰に。。。

nezurou2006-12-21


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15mmFisheye

[モード]P

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

本日は年内最大とも言うべき大仕事の日。
お偉方がいろいろと訳ありで欠席の中。何とか一人ですべてをこなし、よっしゃ、完璧!といったところ。

しかし、想像以上の疲労により、終わった途端に椅子にへたり込み。。。
感じとしては『燃えたよ。。真っ白な灰に。。。』のジョー(あしたのね)のような感じでした。
いやあ本当に疲れました。



さて、本日の写真はムレハタタテダイです。この魚の大きな群れに出会うと心躍ります。本当に好きな魚のひとつです。


小さい写真は散歩の途中で撮影した紅葉です。燃えるような赤でした。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ