特別な1日にどんな未来が。。。

nezurou2007-03-20


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]12m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15mmFisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

今朝の出勤の風景。。。
いつもと変わらぬ青空が広がっていました。。。
っとそこへ女子中学生の一団が。。。
なにやら髪型がどうのこうの話ているようだ。。。
「どうかな?この形どう思う?」
「いけてるよ。カワイイよ!」
「そうかなぁ〜」


なんかいつもと違う空気感があった。。。


あっそういえば今日は中学校の卒業式か。。。。


新しい世界に旅立ってゆくのだね〜君たちも。。。


なんだか心が洗われるような気がした。。。


見上げれば澄み渡った青色の空。。。


僕にはどんな今日が訪れるのだろう。。。



って、何気ない普通の1日で、普通に仕事して、泡盛飲んでブログ作成中って訳です。。。
代わり映えなしです。。。

で、本日の写真はムレハタタテダイです。好きです。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ