愛車との長い付き合いの始まり。。。

nezurou2007-03-21


[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

愛車の車検が終わった。。。
でも請求書を見て悲鳴!!!
2、27万円ですと〜!!!
明細を見るとフムフム。。。
タイヤ全交換!
ファンベルト交換。。
何とかベルト交換。。。




要するにゴム系の消耗パーツが、軒並みだめになったとのこと。。。
そういえば、伊豆なんかに行くと山道でタイヤが滑ってたよな。。。
もう9年も乗っているしな。。。
しかたないか〜(ため息)


でも、あと10年は乗れるよ!の社長の一言で少々満足。
気に入っているからずっと乗ってあげるね!
テラノ君!これからも末永くヨロシク!


で、本日の写真はカクレクマノミです。そういえば最近会ってないなぁ。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ