気がつけば別れの季節に。。。

nezurou2007-03-22

[撮影日]2005.9

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15-30mm

[モード]A F5.6  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

社での私のセクションは、社内では珍しい本社組みと出向組みが半々という多職種職場。。。
今日、出向組みの転勤内示が出たとのことで、朝、口頭で課長より発表があり。。。
実は課長本人が転勤という。。。。
どうやら現場に戻るらしい。。。2年間での転勤というのは異例なことだ。。。

思えば彼女とは何かと相性が悪く、意見のぶつかり合いも多かった。。。
あまりのぶつかり合いに、中間管理職が「直接会話禁止令」を出すほど。。。
転勤と聞いて一番うれしいはずの私が、何故か気分がさえず。。。


もちろん、仕事への信念や考えを変えるつもりは無いけれど、本当は仲良くやりたかったのだ。
でも、そんな私の気持ちを知ってかしらずか、彼女の表情は不思議と安堵と充足感に満ち溢れていた。。。
あと数日で彼女は職場を離れていくという。。。。
不思議な寂しさが私の中で芽生えているのを感じ始めていた。。。


というわけで、本日の写真はタカサゴの群れです。マンタを見ていた私の視線を一瞬にして奪われました。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ