仕事中もトレーニングは欠かせませんが。。。

nezurou2007-03-23


[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]13m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]A F5.6  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

やっと金曜日であります!
今週は何かと疲れた。。。
いろいろなことがあった。。。
体の方も、アマチュアの素人のアスリートにしては少々激しいトレーニングを積んでいるせいか結構ヘトヘト。。。
そのため本日は「体の休息日」にします!
両足のウェイトは無し!階段を2段飛ばしダッシュも無し(会社で誰かに見つかると恥ずかしいんですね)、階段でサイドステップで上るのも無し!(これも恥ずかしい)


というわけで、筋肉に休暇を与えましょう!
そろそろ、9㎏の減量に成功したしね。。。
というわけで、今日はお別れ会です!飲みすぎには十分にケアして行ってまいります!
Hava a Good Weekend !!

本日の写真はハダカハオコゼ。美肌の個体ですね。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ