気がつけば別れの季節に。。。その後

nezurou2007-03-24


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]13m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]水中ワイド  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

先日の転勤の内示を受け、早速送別会ということになった。。。
なんとなくすっきりとしない気分はまだ晴れずにいた。。。


宴もたけなわというところまで来て、思い切って私は彼女にこう切り出したのだ。
「本当はもっと話がしたかった。一緒に仕事がしかった。」と。
その言葉に彼女は最後まで無言のままだった。。。
そして、その憂いを帯びたその表情から、彼女の気持ちを読み取ることは出来なかった。。。


宴も終わり、皆が去っていく中、「それじゃぁ、頑張ってね!」
と、今まで職場では見せたことのない、穏やかな笑顔で私にそう告げると、彼女は駅へと向かっていった。


少しあたたかな夜風が吹いてきた。
そういえば、ここ東京でも桜の開花宣言が出されたところだ。
春がもうそこまで迫ってきているのだ。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ