意外とあっさりなのね。。。

nezurou2007-03-19


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

今日は遠くで同僚の家で不幸があり、お通夜に参列した。。。
お清めをどうぞと言われ。。。。
ビールで清めた(1人で2本)。。。
と、そこへ西地区の副支店長が現れ、じゃあ清めましょう!ということでさらに2本ほど。。。
少々清めすぎて反省。。。

しっしまったぁ〜!今日はドラマ『東京タワー』の最終回だった!!
急いで電車に乗り込み、自宅もより駅についたのは8時45分!
走る走る、けど、トレーニング用にはめている両足の1.5kgウェイトがダッシュを阻む。。。
よく見ると私の横をやはり走るOL風の女性。。。
しかもかなり必死!
あ〜あなたもね。。。。
頑張りましょうねとそっと微笑み飛ばして、ダッシュで抜き去りました!


でも、最終回は意外とあっさりめ。。。

嗚咽。。。。

はなかった。。。

で、本日の写真はブチウミウシです。まさに牛ですな〜。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ