嗚咽するも爽やかな朝。。。

nezurou2007-03-18


[撮影日]2007.3

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]マクロ3T

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

先週残業で見られなかったドラマ『東京タワー』をビデオで見た。。。(ちなみに我が家はVHS)
これはもしかすると人生初ではないかという体験をしてしまった。。。
嗚咽。。。。
声を上げて泣いてしまった。。。
これはびっくり!!!
苦しい抗がん剤治療を止めようって、マー君がオカンを抱きしめるシーンの他多数で『嗚咽』
あ〜もう本当にびっくりですよ!
でも、泣いたあとってふしぎな爽やかさがありますね。。。。
私だけかな?
そう感じるのって。。。。


で、本日の写真はアカイソハゼです。ミドリイシというサンゴの上にちょこんと乗っている姿が愛らしいのです。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ