傷だらけの4回戦ボーイに感動!

nezurou2007-03-04


[撮影日]2006.9

[撮影地]中木

[水深]12m

[カメラ]MMⅡ EX

[レンズ]16mm

[モード]M 1/60 F5.6  

[ストロボ]YS-60

[フィルム]RVP

本日は会社の別の部署の課長とボクシング観戦に行ってきました。
最近、トレーニングにシャドーボクシングを取り入れているのも、実はこの人の影響でして。。。
彼はかの有名な輪島ボクシングジムでの練習生であり(もちろんプロ志向ではありませんが。。。)、そこの4回戦ボーイが出場するとのことで、応援に行ったのでした。
結果の程は、”ドロー”まぁ引き分けですね。。。
でも2回戦2敗の彼としてはまあまあといったところでしょうか?
ときに、何気なく私の子供の頃からのボクシングへの憧れ(ジョーやロッキーね!)なんかを隣で観戦していたおじさんに話しかけたら、「じゃあうちにきたら?」
おぉっとこれはもしや!輪島会長ではありませんか!!!!
非常に朗らかでフレンドリーな輪島会長でした!(入門しちゃおうっかな〜)
まぁとりあえず、とりあえずダンゴだけにしときましょう。
何しろ、カメラマンは目が命ですから。。。
でも、正直。。。やってみたい。。。。


さて、本日の写真はイシモチの群れです。。。勢いを感じる伊豆の海の光景です。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ