失敗を明日の成功に生かしましょう!

nezurou2007-02-24


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]12m

[カメラ]F100

[レンズ]105mm

[モード]A F11  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

本日は、休日ということもあり早起きして、7時より5kmのランニングとシャドーボクシング(だいぶ板についてきました。)
シャワーを浴びたら朝食となんともヘルシーなモーニングです。
それから、細木先生のテレビに促されて、墓参りのはしごをして1日が終わりました。
これから、筋トレをしてから晩御飯です!


さて、本日の魚はカニハゼです!トリッキーな動きに惑わされながらも、そこは浅い海でほとんど自由行動。たっぷりと撮影を楽しみました。

ところで、職場の友人は写真を見せてくれない。。。よっぽどうまくいかなかったのかな。。。私もそういう時があったけど、早く見ないとせっかくの失敗が次の反省に生きないし、そろそろ見せてちょ〜だい!コーチは心配してるのですよ!!


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ