日本でまた会いましょう!

nezurou2007-02-23


[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]A F5.6  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

ようやく金曜日です。。
勤め人は何かと疲れる。。。
っとそこへ、モルディブの友人K子からのメールがっ!
仕事が忙しくてヘロヘロだそうな。。。
きれいな海に毎日潜って、沈み行く夕日を見つめて静かにタイガービールを一杯。。。。
って感じなハッピーライフを想像していたのですが、意外と大変そう。。。
やっぱサラリーマンの方が無難だね〜
4月に帰国するとのこと。再会がとっても楽しみ!
ビールを一杯飲もうね!(ダイエットは。。。。)


さて、本日の魚はハタタテハゼです!撮影当時、コンパツトデジカメの扱い方と性能の限界を認識できずに、しばし、うまく撮れずにいました。
この写真もハゼからピントが外れてしまっていますが、色が美しいのとハゼの躍動感が感じられるのであえて選んでみました。。
今ならもっと上手に撮れるかな。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ