名前も知らない君に恋してる!

nezurou2007-03-05


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]10m

[カメラ]F100

[レンズ]105mm

[モード]A F11  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RVP

今日後輩に頼まれて残業。。。
そんなに暇そうに見えるのかなぁ〜
確かに職場でも、ノウテンキ振りを発揮しまくっているしなぁ。。。
先輩の威厳もあったモンじゃないね〜
先輩的には「甘えるなよな〜」がホンネなところですが、要領の悪い後輩つぶしてもね。。。
私が立ち上げた仕事をルーチンでやってる君には産みの苦しみは分からないんだろうね。。。
まぁいいや。。。アホな先輩演じときますか。。。。
けど、なんとか「東京タワー」には間に合ったので良しとしましょう!


本日の写真は。。。スズメダイSPです。。。分からないのです。。。名前が。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ