白物家電の寿命は意外と短い。。。。

nezurou2007-02-16

[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]18m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmfisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ
洗濯機が壊れた。。。
ほぼ修理不能という。。。
買い換えることにしたのです。。。
購入から早6年、気張ってビルトインのかっこいい外国製を買ってしまったため、国産品や他メーカーだと入らないんです。。。
買い替え金額なっなんと20何某万円ですと!修理不能でメーカーが代替品を出すときはもっとまけるんじゃないかな普通。。。(7掛けですと)
価格.comで早速調べたものの、設置料やら引き取り料やらであまり変わらず。。。
仕方なくメーカー直販で購入することをしぶしぶ承諾。。。
Too mach expensive! Wa〜ooh !
と悲しいニュースです。
あ〜ビデオのハウジングが買えたな〜
水中の動画が取れたな〜
デジタル一眼も買えたかもな〜
ブツブツ。。。

というわけで、本日の写真はハナダイの群れです。
モルディブの魚影の濃さが懐かしいです。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ