紫色のソフトコーラルを見せてくれた、あの人に再会!

nezurou2006-10-07


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15mmFisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

本日の写真はソフトコーラルと、ハナダイに囲まれたドクウツボです。
ウツボ君に少しプレッシャーをかけてしまったのか、若干引っ込んでしまいましたが、
紫色のソフトコーラルとハナダイに囲まれたウツボ君。。。撮りたかった水中風景です。


さて、話は変わりますが、先日、このときに海を案内してくれたモルディブのガイドさんと、池袋で再会しました。
休暇中の彼女は若干色白?な感じになっていました。
彼女のモルディブでの花嫁衣裳の写真(とってもきれいでしたよ!)やら水中写真を見せ合ったりと、
短い時間でしたが、お酒を交えながら本当に楽しいひと時をすごしました。
これからも、「ずっと友達でいようね」と若干小学生チックな?約束を交わして別れましが、
実は本当にそう思っていました。人の出会いは偶然によるところが多いですが、この人との出会いは大事にしたい。
いろんなものを私にくれた(物ではありません)この人とはずっと友達でいたいなって、
いつまでも、そんなことを思って彼女を見送ったのでした。


それから、遅ればせながら、ボートから落としたデジカメ拾ってくれてありがとうございました。
このデジカメは、ずっと大事にします。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ